

詰んでんよ


img20070712_p.jpg


昨日ニュース検定受けてきましたが、出来栄えは甚だ微妙な感じです(´・ω・`)


教科書、ワークの範囲から出た問題は何度も読んだのでできたんですが
ごく最近の時事問題でやっちまったかもしれません(⌒,_ゝ⌒)


事業仕分けとか、選挙の話はできましたが
つっこんだベルギーの特色とか夏季オリンピックの歴史とか無理gです!





次は4日後の大学推薦テストです。早い話が成績に入るセンター模試

英語で何とか9割とりたい(´・ω・`)





勇気の切断


ツイッターばっかに感けててまたしても全然更新してませんでした。サーセーン


最近は専らニュース検定2級の勉強をしつつポケモンの生放送とか覗いてます(´・ω・`)



とりあえず13日のN検はなんとしても倒したい


春休みは縮毛、買い物、ドラムと色々とやりたいことがあります
特にドラムは1回本格的なスタジオで録音してみたいな、なんて画策中



後リア充になりたいれす(^q^)

空きました。

更新忘れてました、ごめんなさい



土曜から謎の膝痛に襲われて病院いったり、久しぶりにポケモンやったり、
キンハークリアしたり、英検2級受けたりしてました(´・ω・`)


英検は自己採点したら8割とれてたのでひとまず一次は合格っぽいです、

リスニング弱いかなーって思ってたけどちゃんと8割とれててびっくり



次はニュース検定2級、そして二次試験
ニュース検定は流石に勉強しないと受からないんで頑張ります(´・ω・`)



ポケモンもやっていきたい!!ドラムは足が治るまで無理(´Д`)




キングダムハーツBbsプレイ記その2



特に忙しくも無いけど忘れてました。キンハーやってます(´・ω・`)



とりあえずテラ編、アクア編クリアして今ヴェン編プレイ中

テラ編の結末を見て色々と繋がった感じがして鳥肌が立ちました(´Д`)
ゼムナスの言動とか真の目的の意図っていうのがズバッと明らかになりましたね。



でもクリア後にネットでちょちょっと調べてみたら
2FMが出た当時からほぼ完璧な形で予測されていたとかなんとか



テーマ : キングダムハーツ
ジャンル : ゲーム

キングダムハーツbbsプレイ日記その1

2010010913520000.jpg


昨日学校帰りに買ってきました。Ⅰ、Ⅱ、358と友達に借りておいてBbsだけ自分で購入(⌒,_ゝ⌒)


自分のメモリースティックが32MBといった糞仕様だったので最初1時間はロードが苦痛でしたが
気がつけば自分はヤマダ電機のメモリースティック売り場へ(´・ω・`)



思わぬ出費がかさんだけど戦闘も爽快でゲーム自体は大変面白くて満足です

昨日今日でババーってやって今はテラ編の終盤って感じです(´・ω・`)



キンハーに問わないんだけど、既作品の続編もしくは導入のゲームって
時系列がずれてるならではのちょっとしたところに感動がありますよね


キャラの若い頃然り老いた姿を観れるっていうのもあるけど、
僕は何気ないモブの台詞とかその時代での常識とかでうおおおってなったりします。

他ゲームでいえばVのヨームゲンとかクロトリとかぶるっと来ました。ぶるっと



そんな訳で世間的には不評なD2のストーリーも個人的には割りと好きだったりします。



多分この感覚は自分だけじゃないと思うんですがどうなんでしょう




テーマ : キングダムハーツ
ジャンル : ゲーム

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
