

開設

今までブログが続いた試しは無いけども


しばらくはMH3話。twitterもよろしくね

テーマ : モンスターハンター3(Tri)
ジャンル : オンラインゲーム

MH3 新モンスター感想その1

実際のところ2なんですけどね。



ボルボロス


後退しつつの振り向きがかなりいやらしい

後ろから振り向いて抜刀しよう、って時に↑をやられるとちょうど頭に振り下ろしちゃうんですね
相手の真正面で弾かれた後はもう絶望しか見えない訳で


ゴロゴロしてて可愛いくせに大剣でいくとなかなか凶悪な相手なんです
泥を振りまいてる時は遠くで薬でも飲んでようぜ、ってことで



チャナガブル


凄い特殊だけど村ではあんまり強くは感じなかったかなー、という印象です
吸い込み中はむしろチャンス。水中で寝るのはこいつぐらいかな?


ドスバギィ


タックルが相当痛くてびっくり

周り補正もあってクルペッコなんぞより強いんじゃないかとー
後、バギィ素材が結構高値でびっくりしたのは僕だけじゃないはずです、ええ


ギギネブラ


キモすぎわろたw

捕食とか産卵とかもうフルフルの比じゃないキモさ
解毒薬必須です。「どっちが頭だよww」となること請け合い
2度と戦いたくない相手です。初見で2度死んでもうた


ラギアクルス


みんな大好きラギアクルス。陸だとただのミラボレアス


みんな同じ印象だろうけど陸だと全然強くない今回のパッケージ
水中だと流石に貫禄があります。やたら時間がかかってしょうがないんだこれが

猫パンチは甘んじて受けようぜ、っていう話です。





ラギアに限らないけど残り火とか残り電気解消アイテム、、あれいらんだろ。。

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

MH3プレイ記その4

やっとのことで腹痛が大分落ち着いてきたので僕のハンターライフが再スタートですよ(´Д`)



ラギア捕獲まで終わっていたのでまずレウス、ディアブロ、最後にベリオロス

彼らにちょっくら喧嘩をふっかけてきました(^q^)





レウス、ディアブロはまー言うほど苦労した訳でもなく「おー、こんな新モーションが」
って程度なんですが(レウスの毒爪にやたら殺されたんだけども(^q^)



まぁまぁベリオロスですよ。問題は


1死で20分ちょぃで捕獲できたのでやたら強ぇーって訳じゃないんですが
動作がひたすら読み辛い(´Д`)



スタミナが切れた時の仕様なのか運なのか、中盤入るとやったら威嚇ばっかしてくれたおかげで
部位破壊までご丁寧にさせてくれたんだけどコイツとは2度とやりたくねぇ。。(^q^)

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

ハッピーバースディ

そういえば升さん誕生日おめでとうございます(´Д`)



今週のpontsukaは4人集合での升さん誕生日祝いなので是非とも聞くようにー
まぁ収録ですけどね

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

選挙のお話


stt0908282047005-p1.jpg
若き日のぽっぽ


選挙盛り上がってましたね。民主党圧勝でした(´Д`)


流れってのは怖いものですね(´・ω・`)





政権とって4年後には全社会人の収入の15%が税金として持ってかれるようになるそうですが
民主党を選んだのは日本の国民な訳ですから、この先どうなろうと言い訳はできませんね。。(´・ω・`)



それにしても結局民主のマニフェストは財源が不透明なまままかり通っちゃいましたが
素人目に見てもどう考えてもちょっと無理があると思うんだけど、、、(´Д`)












テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
