スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3プレイ記1

2009080302210000.jpg

今日のところの装備


自マキが相変わらず神すぎるので★5ラギアまでクリアしたけどまだこのままです、
でもハンター装備に玉はもったいないので防御は相変わらず紙



今はペッコ装備を今更作りたくてオフでペッコたん虐め中、大体4分ぐらいで安定してきたところ
今日はオンで知らない方々と2時間ぐらい適当に星1まわして後はオフ進めてました


序盤モンスター感想



ドスジャギィ


剥ぎ取り3つかよ、っていう。体験版やってないんで初見はちょっと苦戦
討伐数10

クルペッコ


クック先生の方が全然強いなー。良いから鱗よこせー
討伐数11

ロアルドロス


陸のゴロゴロ、海の突進だけ気をつけりゃ尻尾も切りやすいし的もデカイから割と楽
オンはHRP稼ぎにこいつをメインにやってました
討伐数6

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

MH3プレイ記その2

今日は腹痛いやら気持ち悪いやらで全然やってないんですね


外にも新しくラジオを買いに行っただけというニートっぷり



オフでラギア1回行ってラギアブレイド作ってギギネブラをお試しで1回
オンでフレと数回クエまわしてHR8になりましたー


ってとこで終了。明日には★2緊急出るかなーって感じです






今日はとっと寝ます

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

MH3プレイ記その3

実を言うと今日も腹痛に悩まされて全然やってないんですねー
赤球めっちゃ飲んでます。痛いー



今日の成果ですがオンはフレの回線の調子が悪くて依然緊急を出せずHR8のまんま







が、しかし


2009080419490000.jpg




逆鱗きたー



でもこの際正直逆鱗なんかどうでもいいから腹痛治してくれー(ノ_・。)

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

MH3プレイ記その5

テイルズと平行してどんどん進めて行きたいと思いますよー




今日のところはキークエくさいのでとりあえずウラガンキンさんへ
ボルボロスと同じで硬そうだなーとは思ったんだけど大剣でもなんとか初見で討伐(´Д`)

落ち着いて常に後ろから腹を斬っていけばただの雑魚です。嘘です



実は予想外の被爆が割かし多くてなんと2死(^q^)




しかし怪我の功名というべきか

2009081101560000.jpg



ついでにカンカン掘ってたらいただきましたさびた大剣





この際だ、ってことで村ラスボスナバルデウスのところにも遊びに行き



無事撃退(´Д`)



その後何回かやって無事討伐。
発光体6つ集まったんだけどもこれはレア扱いじゃなさそうですね(^q^)

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

MH3プレイ記その6



僕はゲームをやるときは大抵ラジオを聴きながらやってます。
pontsukaしかりラジアンリミテッドしかり



作業感を薄めるって意味合いよりは人の声を聞いていたい!!
なんていう願望が正直結構あると思います。寂しがり屋です(^q^)うへへ

そんな訳で今日もラジオを伴侶として何回かオフ行ってきました(´Д`)



とりあえずMHP時代お世話になったランスをそろそろ使いたいなーって思ったので
インゴット装備を作ろうぜってことになり凍土をうろうろ



で、そんな時間もたたないうちにアイシスメタルやライトクリスタルは集まったので
紅蓮石を手に入れるためにアグナコトルにいってきました(´Д`)


正直たいしたことないだろーなんてね、鷹をくくって回復薬Gを1つも持たずに遊びにいったんですが


2死で35分(^q^)


終盤になって大体動きが分かってきたどその頃には回復も尽きてもう満身創痍ですよ
気付くと溶岩になまら体力もってかれてるんですね、これが



諦めずに戦い何とか討伐したんです、が

2009081201260000.jpg


ランス装備こっちの方が良いだろ。。。JK


なんていうオチです。後今回やっぱレウスうざすぎるわ

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。