

テイルズオブバーサスプレイ記その1

お腹が痛すぎてとてもじゃないけどMH3やる気になれませんー(´Д`)
夏にも関わらずカイロ買ってった変な奴はもれなく僕です。そいつはすげえや


明日オープンキャンパスなんだけど友達に迷惑かけないか心配だなぁ。。




とまぁそんな訳で繋ぎ、って訳じゃないけどもともと買うつもりだったのでテイルズオブバーサスを今日
腹痛に耐えながら買ってきた訳です。





とりあえず






OPひでえ・・・(´Д`)


個人的にガルネクめっちゃ(笑)つけてえが嫌いってのも9割あるんですが
ちょっと動き無さ杉じゃないですか_?


ちなみに個人的にOPはシンフォニア、
シーンでいえばアビスOPのラストのエルドラントの決戦のシーンが好きですー




プロローグは早速世界樹の申し子ミントさん。
悪いけど操作キャラにはいらねーぉ。。



文句は程ほどにとりあえず現在ユーリ・ファラ編をプレイ中




まぁなんだかんだで普通に楽しめてます





ファラはとにかく飛燕連脚→鷹爪蹴撃が安定してて強いなー(´Д`)





テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

テイルズオブバーサスプレイ記その2

ユーリ・ファラ編、ロイド・コレット編、カイル・リオン編の3つをクリアし
現在はクラトス・クレス編を進行中

ユーリ・ファラ編のストーリーは正直がっかりだったけど
全体のストーリーは段々繋がっていく感じで中々悪くないんじゃないかと思います



リメDしかやってないから優しいリオンはあんまり違和感は無いんだけど
ユーリが何だか原作に比べちょっとうざい気がした(^q^)




ユグドラシルモードでGPを稼ぐの効率が悪いってことに気付いたので
あのうぜー女モンクや大剣士はスルーしてサクサクいきたいと思いますよ(´Д`)


2009081016560000.jpg


現在の2トップ。リオンカンストさせたら色んな奴上げていきたいです

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

PS3版TOV




PS3は持ってないので見送り確定のPS3版ですが、
どうやら追加要素で歴代キャラ称号がたくさん用意されてる模様。


ユーリ→アッシュ ジューダス
エステル→ティア、クロエ
カロル→ロイド
フレン→ルーク、クレス


などなど。リタのマオ称号が全然違和感無くてびっくりですね(´Д`)



ちなみにVキャラの中で僕が一番好きなキャラはカロル大先生です(^q^)




テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

テイルズオブバーサス対戦記その2


358/2daysは現在23レベル。ミッション53辺りまで行きました(´・ω・`)

パネルスロットがすごい面白いんだけどいかんせん難易度が高い。。
スタンダードでやってても普通にボコボコ死んじゃいます





で、KHはともかくテイルズオブバーサス
もう昨日の話になりますが久しぶりに通信対戦しました(´・ω・`)



昼休みだったので30分ぐらいでしょうか。大体負けましたね(^q^)


こっちの持ちキャラはカンストしてるジュディス、リオン、ロイドだけだったんですが
友達はほとんどのキャラがカンスト(´Д`)


とりあえず対戦してみてプレセアセネルの強さにびっくり


月曜までに3キャラぐらいカンストさせようと思います

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

テイルズオブバーサス対戦記その3

ここのところ毎日昼休みに30分ぐらい対戦してます(´・ω・`)
このゲームはやっぱり友達とワイワイやってなんぼです。今日は3人でやりました



今日はカンストしたてのジェイド、リヒターなんかも使ってみて
術士系も面白いな、って思いました(´Д`)


そんなこんなで今日気付いたことを書いていくと


・クラトスのタフさ
・ロイドの魔神剣系の性能の高さ
・回復技のうざさ
・ロングジャンプのいらなさ
・無詠唱下級術の楽しさ
・エンジェルフェザーの性能の高さ

などなど、こんな感じ(´・ω・`)


明日までにコングマンとスタンをカンストさせようと思いまーす

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
