

オープンキャンパス

MH3いつになったらプレイできるんよー(´Д`)
相変わらず腹が痛い。どうも僕です


親が言うには急性ウイルス性腸炎なんじゃねーかと



今日は朝からアホみたいに体調が悪かったけど某大学のオープンキャンパスがあったんで
腹痛やら気持ちわるさを我慢し御茶ノ水まで出張。無理ありすぎた


実際のところ体調があまりにも酷くて待ち合わせを2時間ぐらい遅らせてもらったんですけども(^q^)





結局予想通りというべきか向こうの駅についてすぐにダウン。大学ついたら即ソファにペタリ
現地でたまたま会った友達2人を加え4人で飯も食いに行ったけど僕だけお預けです(^q^)



話したりしてる分には楽しかったけど迷惑かけてしまって非常に申し訳ない



今日行けなかったんで明日もっかい病院いってきます

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

初めての通信対戦その他

更新時間には目をつぶってもらうわけにはいかないか



今日(昨日)は昼に起きてマック行って小中一緒だった友達とTOVSの通信対戦してきた(´Д`)
お互いカンストキャラ同士で戦ったり、0同士でやったりと大体ボロ負けだったけど楽しかったー




終盤は高校の話やら愚痴やら話しながら適当に対戦

共学の話を聞くたびに泣きそうになるのはなぜなんだぜ。。。(´Д`)




そいで帰りに今日発売のハガレン23巻買ってきた
大佐怖すぎわろた(^q^)ヨキイケメンすぎわろた(^q^)エンヴィー哀れすぎわろた(^q^)



最近のワンピとハガレンの面白さは異常ですね(´Д`)

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS
ジャンル : アニメ・コミック

ゲームどころじゃない

18日にスタジオ練習を控えてるのにも関わらず腹痛(言い訳)のせいで
全然練習してなくね_?



ってことで一昨日辺りから珍しく真面目に部屋に篭って練習してます。ドラム
割と本気でゲームやってないんですねこれが


と、いっても頻繁に居間に戻ってきては水曜どうでしょうの続きを見てしまうんですけども(´Д`)


18日あわせる予定の曲は3曲
BUMPのギルド、アジカンのリライト、そしてDEENの夢であるように


DEENなんてのはリメDに一時期ハマった僕が自ら提案したくせに
一昨日になってはじめて楽譜をまとめました(^q^)




18日は午前から出掛けて夜からスタジオなんで明日がラストチャンス
街に繰り出してイチャつくカップルをよそに僕は練習しますよ、ええ(´Д`)

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

今日は歩いたぜ


今日ほど歩いたのは久しぶりってぐらい歩いた(´Д`)


友達と12時に待ち合わせしてiPod探しのためヤマダ電機
片道歩きで20分ぐらいのとこなんだけども結局iPodは買わず、
ポイントを使ってイヤホンとiPodのハードカバーだけ購入(^q^)


今アップルストアでほぼ新品同然のnano8GBが13800円で売ってるので皆さん、是非どうぞ(^q^)


その後錦糸町に行ったんですが
うちの近所のバス停の運行状況があまりに悪かったので(20分に1本とか
わざわざ徒歩で20分以上かけて駅前に出て違うバスに乗り、何とか到着(´Д`)


某楽器屋に録音関連の物を見るつもりでわざわざ出張したんだけど
でもその値段があまりにも高く、僕ごときが手を出せる値段じゃないので大人しく退散(´Д`)

でも手ぶらで帰るのも悔しいから新しくスティック買ってきた!

2009081900210000.jpg


それと
2009081817020000.jpg
友達とお金出し合って衝動買いしてしまいました。サーフブンガクカマクラ


その後は飯食ってスタジオ。でまた飯食いながら今後の打ち合わせ

次回までの課題曲はグリーンデイAmerican idiotってことで今日のところは解散したぜー

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

ちゃのみず。

img10422520921.jpg

今日は友人に付き合い某茶の水にいってきました(´・ω・`)

友達は何か楽譜やら参考書を探してたみたいだけど僕は特に用も無く。
某大学のオープンキャンパスが今日もあったらしく、道行く女子高生の姿をたっぷり拝めました(^q^)



結局僕は何も買わずマックで飯だけ食ってさっさと帰ってきたそうです




それと、これは昨日の深夜のお話ですが
以前のブログでリンクさせていただいた方々のリンクを改めて追加させてもらいました(´・ω・`)
正直忘れてました、申し訳ない



名前変えるのめんどくせーと思うのでブログ名も以前のに戻したので
相互していただいた方で気付いた方は時間がある時にでも直してもらえると嬉しいです。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
