

動画紹介その1

唐突ながら僕はゲーム実況を見るのが好きなんです




そんな訳で一つ動画紹介をば





人気ゲーム実況者ルーツさんが手がける自作アニメ「するめいか」


動画自体の面白さも勿論、
ルーツさんや他実況者さんが登場するアイキャッチが素敵過ぎる(´Д`)









実況動画は勿論、最近ではweb漫画など多方面で活躍されてるルーツさん
pixivやニコニコで検索してみるとファン作品の多さにびっくりされること請け合いですよー



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

実況動画紹介その1

実況動画紹介。久しぶりのテイルズネタ





数あるテイルズオブジアビスの実況の中の内の一つが完結したようです(´・ω・`)



好きなゲームの実況動画は大体僕は見るんですが、やっぱりどの方がやられても
最終回は素敵な感じになりますね(´Д`)


今のところ3つぐらい完結、進行中が4つぐらい?あるTOA実況ですが
もれなく俺はほとんど見てます(´・ω・`)


ただ全部の動画の全パートを見るわけでなく印象深いシーンのとこを部分部分見る感じですね



TOSの実況もTOV実況なんかも大体拝見してます。応援してます(´Д`)




とどのつまり、僕は実況動画好きなんですね。そいつはすげぇや



テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

実況動画紹介その2





終わりがあれば始まりもなんとやら(^q^)

すげー素敵な声をしてらっしゃる。。。









テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

薄幸




ランターンが動画的にとても美味しかったので紹介(´・ω・`)


こういう面白い型を使って勝てる人はすげーと思います

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
