

脈打つ生命




アジカンで最速BPMを誇る(192だったかな)脈打つ生命
そのドラム動画の紹介。



この人はホントにいきいきと楽しそうに叩きますね。素敵です(´Д`)
自分が好きな曲の演奏動画を見るってのはホントにテンション上がります



演奏動画特有の自称上級者様がもれなく沸いているのでコメント非表示がお奨めです(^q^)

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

American idiot




シンフォニアキャラクターが動き回るぜー(´Д`)


曲自体のカッコ良さと相まってめちゃくちゃカッコ良い出来になってます(´Д`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

TSUTAYAに行ってきた

2009082223310000.jpg



友達に楽譜渡すついでに近所のTSUTAYA行ってきた(´Д`)



友人にやたら薦められてた9mmと個人的に興味があったグリーンデイ、
この2バンドのアルバムを借りてきました


いやー、かっこいいいなー(´Д`)




NICOは軽く聞いてみてホログラムはかっけーと思ったんだけど
他の曲があんまり好きになれそうにない感じだ(^q^)








テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

アジカンの話


みなさんご存知アジアンカンフージェネレーション


自分も2年前ぐらいに或る街の群青にハマッて以来アジカンが好きなつもりでしたが
まだまだ知らない曲が一杯あることに最近気付いてしまいました(´Д`)


そんな理由で最近はアジカン強化週間とも言うべきか、今まで知らなかった曲も含め
通学中のipodはアジカン祭り

51M2BZC6Y8L__SL500_AA240_.jpg



特にその中でも未来の破片という曲。
アジカンの1stシングルであるこの曲がホントに素敵でカッコイイ

歌詞やメロディ、かすれた裏声からも必死な感じが凄い伝わってきてたまらんです(´・ω・`)





ゴッチが手がける公式サイトの日記も凄い面白いですよねー




テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION
ジャンル : 音楽

ライブの話

cover.jpg
BUMPの藤原さんが毎月fujiki(藤原インテリ日記を連載してらっしゃる雑誌。



今日本屋で見かけたので久しぶりに立ち読み。
今月はfujiki休載でした。立ち読み終了(´・ω・`)






それはそうとアジカンがどうやら12月に
ニューシングル「新世紀のラブソング」をリリースするそうですね(´・ω・`)


最近のアジカン熱が覚めやらぬまま勢いでzeepTOKYOのライブ先行予約応募しちゃいました(´Д`)


BUMPも近々4人での動きがある的な発言が先週のpontsukaでありましたし
この先中々熱いんじゃないかと思います(´・ω・`)

テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION
ジャンル : 音楽

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
