

本日のナイスガイ


東京足立区千住警察署警察官の職質強要
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=zoS8tiPsW0c




感想は人それぞれだろうけど、個人的には撮影者さんの神経を疑うなー(´・ω・`)
いい年して駅で騒いで恥ずかしくねーのかと



まぁ急いでる時に引き止められたら確かに「任意なら開放しろよ」って気持ちにはなります。
自転車の防犯登録のアレとかそうですね。


それでも暴言やらカメラ撮影は許されるもんじゃないでしょーに(´・ω・`)


身分を明らかにするのも頑なに拒んでるあたり、ただ権力とかに反抗したいだけなのかなー
とも思います。ぃやー、パンクなおっさんだ



でもこんな偉そうなこといってる自分も痴漢に間違われて警官がざーって来たら
聞きかじりのネット知識でひたすら「黙秘します!弁護し呼んで下しあ!!」って喚くかもしれません。

免罪なんて洒落にならないです(^q^)


そう考えると一概には「こいつ頭おかしんじゃねーの」とはいえないかなー(´Д`)



テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

PS3版ヴェスペリア最新PV




最新PVの熱さは異常(´Д`)

360版2週やったのにPS3版欲しくなってしまう。。。





ヴェスペリアクリアした今、もはやただの箱のXBOX360なんですが
ヤフオクなりなんなりで売り飛ばしてしまおうかと画策中でございます(´・ω・`)


スターオーシャン4が糞ゲーすぎたのが運のつきでした





テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

ヤーヤーヤーヤ




テイルズバンド計画第4弾the offspringよりall I want



相変わらずめちゃくちゃカッコイイです(´・ω・`)
曲自体は初めて聴いた曲だったんですが思わずリピートしてしまいます

こうやってどんどこ新しいアーティストに興味を持てるのはすげー素敵ですね(´Д`)

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

まわしもん






デレデッデレデッデレデッデレデッパーン!!

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
