

「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売 業者に改善指示

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51503588.html




なんという素敵な話。。(´・ω・`)


まぁなんにせよ偽装は良くないですねってことで

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

本日の勘違い野郎

みのもんた イチローの9年連続200安打に「セコイ」発言でネット上は批判の嵐

20090325012632.jpg


みのもんたボッコボコレスに終始するかと思えば、スレの反応はむしろイチロー叩き





内野安打には是非があるようですが、僕としては内野安打も俊足があってこその立派なヒットだと思うし、
なんだかんだで9年連続200本安打なんて記録は本当にすげえと思います(´・ω・`)




セコイだの何だのいって素直に賞賛できないってのは悲しいことだと思います(´・ω・`)
むしろネットで偉業にぼそぼそケチつける方がよっぽどry





みのを含めた彼らはは一体どんな立場から偉そうに物を言ってるんでしょうね(´Д`)



テーマ : イチロー
ジャンル : スポーツ

誰も信じられない。。。



みたいなことを日記に書いちゃう人ってどういう考えしてんだ(´・ω・`)

知り合いのプロフやらmixiなんかを覗くと割りといるから困りますよね。




マンガで分かる心療内科

これを紹介したいがための唐突な前置きでした、ごめんなさい
一般の病院の公式サイトとは思えないほどフランク、そして下ネタ。


ウェブで読んだ漫画で久しぶりに笑った気がします(´・ω・`)
アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
