

久しぶりのポケモン

ハートゴールドに向け、ダイヤモンドを1年ぶりに起動



ダイヤのポケモンも金銀リメの方に送ろうかなー、なんて思ってたんですが
これがまた育成途中のモンスターが予想外に多い。。。(´Д`)



しかも何一つ個体値、努力値のメモが残ってないというね


ちなみに唯一残ってたヤドンの孵化の時のデータがこれ

12)11-19-31-31-14-31
15)12-2-31-31-26-22
16)24-12-20-29-4-31
7) 14-13-8-31-5-31
30)9-31-19-19-14-31
26)8-31-31-11-14-31 ♀ 腕白
36)0-31-1-4-30-31
37)30-17-17-11-2-31
33)30-22-8-31-14-11
45)11-18-19-31-20-31
56)21-31-5-4-23-31
58)0-31-8-31-24-31 ♀ 穏やか


廃人乙



努力値振り途中っぽいグライオンも卵の親用のアサナンアブソルもry
グライオンに至っては詰んでるといってもいいんじゃないだろうか。。。(´・ω・`)







ということで金銀リメイク発売したら誰か選定付き合ってもらうわけにはいかないか(^q^)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ハートゴールド買いました

2009091215170000.jpg


学校帰りにさっさか買ってきました(´・ω・`)


最初のポケモンは勿論ヒノアラシ

学校では今日の時点でマジコン、チート自慢がチラホラ聞こえてきましたとさ(^q^)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモンHGプレイ記その1

2009091301240000.jpg
捕まえたてのヘラクロスを連れ回す、の図


今日のところはバッチ2個。コガネシティまで行きました(´・ω・`)
既に殿堂入りしてる人とか凄すぎます(´Д`)


現在のパーティは

マグマラシ LV21
ズバット   LV21
サンド    LV14
ヘラクロス LV14


の4体。ヘラクロスがすげー強い





とにかくやっててBGMとか短パン小僧のゴロウとかに一々懐かしくなって仕方が無いです(´Д`)


殿堂入り後のガチ対戦も楽しみだけど、とりあえず金銀の世界を楽しみたいと思います(´・ω・`)


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモンHGプレイ記その2


昨日はプレイ記書けなかったので、昨日のお話

2009091415420000.jpg
サンドパンの可愛さは異常。



とりあえずマツバまで倒して4つ目のバッチを手に入れました(´・ω・`)



マツバはクロバット無双で瞬殺でしたがアカネは相変わらず大変です(´Д`)
ヘラクロスがまだ格闘技覚えてなかったので皆さん死にまくり




原作に比べレベルが2低い上に、ころがるを使う素振りも見せなかったにも関わらずあの強さ
どんなに年をとってもイプシロンとアカネには頭が上がらないですね(^q^)




そんなこんなで今のパーティ


サンドパン LV24
マグマラシ V25
ヘラクロス LV22
クロバット LV25



皆さん進化してくれて、順調な様子です(´・ω・`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモンHGプレイ記その4

2009091618370000.jpg
今日から俺もロケット団員



今日の分ですね(´・ω・`)


今日は一連のロケット団イベントをサクサククリアし、氷の抜け道を抜けフスベに到着しました



正直なところあまりにもレベルが低かったので
多少のレベル上げを経て、皆さん平均35レベルにまで成長しました



しかし、「これで8つ目のバッチも頂きだぜー」

だなんて意気込んでイブキに挑んだ結果




惨敗しました(´・ω・`)


ギャラドスなんて原作にいなかったくせにー


恒例の現在のパーティ

ラプラス LV35
クロバット LV36
サンドパン LV34
ヘラクロス LV34
マグマラシ LV35


明日は回復買い込んでリベンジだ!!

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
