スポンサーサイト


テイルズオブグレイセスプレイ記その5



サブイベントで色々寄り道していましたが今日ついにクリアしました。グレイセス



ラスボス時のパーティーはアスベル シェリア パスカル ソフィ
難易度HARDでレベルは69でした。


今回のラスボスは姿形もいかにもラスボスといった感じで中々に強敵でございました。ガード固い
特に終盤の岩落としと紫光線の威力がかなりきつい。

エレスポットのカレー2種とライフボトル10本は消費したと思います、



そいでもってラスボス後にPVで有名なアスベルの下りがあってエンディング
お決まりな展開と言ってしまえばそれまでですが、割とハッピーエンドで終わってくれて嬉しい限りです(´・ω・`)


RPGでハッピーエンドで終わるとどうしてもその後の平和な世界をプレイしたくなっちゃんだけどどうしよう(^q^)


とりあえず現在はゾーオンケイジ攻略中。
フロア3までクリアしたけどフロア4がレベル75そこらじゃ無理げー過ぎる(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クリアおめでとうございますワーワー

ラストのアスベルの男気には素直に感動しました。
そしてED後の王子の男気にもry

割と王道な感じでサッパリと終わってくれてよかったよかった。
ED後の世界を旅したいってのもわかりますねー。
やり込める要素は十分にあるので、まだまだ遊んでいきまっしょい。
ゾーオンケイジもネタ満載で楽しいところなのでじっくり攻略してくださいな。

最後になりましたが、らっしーさんのブログをこちらのほうでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ちなみに私のブログはとてもリンクフリーなので、自由にしてやってください。
長文失礼しました。それでは。

No title

アスベルは男気溢れますね、ほんと
幼少期からプレイしていると青年期に入ってからの奴のイケメンさにはひれ伏すばかりです(´・ω・`)


EDに関しては何はともあれ王子が救われるEDでほんとに良かったなぁ、と思いました。
ゾーオンケイジも絶賛攻略中



リンク勿論OKですよー。こちらからも貼っておきますね
アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
