

詰んでんよ


img20070712_p.jpg


昨日ニュース検定受けてきましたが、出来栄えは甚だ微妙な感じです(´・ω・`)


教科書、ワークの範囲から出た問題は何度も読んだのでできたんですが
ごく最近の時事問題でやっちまったかもしれません(⌒,_ゝ⌒)


事業仕分けとか、選挙の話はできましたが
つっこんだベルギーの特色とか夏季オリンピックの歴史とか無理gです!





次は4日後の大学推薦テストです。早い話が成績に入るセンター模試

英語で何とか9割とりたい(´・ω・`)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
