

俺の冬休み。。終わっちゃった。。


今年の冬休みは

例年よりあんまり遊びに行かないし、ゲームもあんまりやってないし、ドラムもやってないし
そして何より勉強を全くやってない馬鹿みたいな冬休みでした(´・ω・`)


調べる系の宿題も申し訳ないけど全部人任せ



とりあえずあさってはキングダムハーツbbs買おうかなと思ってます(´・ω・`)






何も無いんだもの


最近数日間何も無かったのであえて何も書いてませんでした。


それはそうと昨日の夜から友達2人がうちに泊まりに来てました。
マリカーWダッシュ、マリパー4、マリパー8、スマブラXあたりを3人でやりつつ


ブレイクタイムにヤマダ電機で1000円で売ってたXBOX360のRPG
インフィニットアンディスカバリーっていう糞ゲーを文句ばっか言いながらやってました(´・ω・`)

スマブラは負けまくり、マリパーは勝ちまくり
そんなこんなで寝たり起きたりで今日の20時に解散。



マリオカートはたまにやるとマジ面白いな、って思いました(´・ω・`)



ちなみにインフィニットryはスターオーシャン4よりはまだましだけど正直クリアできる気がしません(^q^)
文字ちっさくて見えないわ、イベントシーンにボイス全然無いわ、メニュー使いづらいわ、、


主人公の戦闘スタイルは何の因果かアスベルにちょっと似てますね、どうでもいいけど

あけおめです

www_dotup_org505501.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)

アビスの話

c20090417_tovs_09_cs1w1_300x.jpg



プレイ人口は一番多い(俺調べ)けど嫌いな人も一番多い(俺調べ)テイルズオブジアビス


自分はというと
ロード時間とティアとナタリアとジェイドとアニスとアルバインとカシムとインゴベルト以外はおおむね好きなシリーズです。

やたらゴリ押しって言われてるシリーズですが正直気にしすぎじゃね?っていう見解です

続編やらリメイク出ても個人的には全然ウェルカム(^q^)




個人的にアビスで一番好きなシーンはエルドラントのアッシュとの下り
地核の下りとかレムの塔とか好きです(´・ω・`)


ある人の配信見てたらちょうどアビスやってたんでちょっとアビスの話でした。

テーマ : テイルズシリーズ
ジャンル : ゲーム

なんとなく

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ           ._________   iニ(()
 i  {            |   ._    |      |    |  ヽ
 i  i           |  //‐―ヽ  |     .|   i   }
 |   i          | :| |   ||.  .|.    |    {、  λ
 ト-┤.         | :ゝゝ_ノ  |___|  ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_        |    。   .|    ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__   |______.|ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   NO MORE  映画泥棒      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


アバターみたいお
アクセス解析
プロフィール

らっしー(TANI)

Author:らっしー(TANI)
バンドでドラムやってます

好きなゲームはポケモン、テイルズ、MH、MF1,2
現在はポケモンメイン(´・ω・`)




    follow me on Twitter


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
